令和8年度 生徒会役員認証式生徒会 / 2026年6月22日 令和8年6月22日(月)、会議室にて「生徒会認証式」が執り行われました。 今年度の大きな特徴は、生徒会執行部のメンバーが例年の倍以上に増えたことです。「学校を良くしたい」「新しいことに挑戦したい」という意欲にあふれる多くの生徒が名乗りを上げてくれました。 式では、校長先生から新役員に認証状が手渡され、大人数ならではの活気と緊張感が会議室を包みました。また、新生徒会長からは「執行部のメンバー、そして全校生徒みんなで協力し、誰もが楽しく通える学校を創っていきたい」という力強い決意が語られました。 この頼もしい新チームで、学校に新しい風を吹き込んでくれることを期待しています。保護者や地域の皆様、パワーアップした新生徒会の活動をぜひ温かく見守ってください。