新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について

新型コロナウイルス感染症への対応については、今がまさに感染の流行を早期に終息させるために極めて重要な時期です。文部科学省からの通知の趣旨を踏まえ、生徒の健康・安全を第一に考える観点から、本校では令和2年3月2日(月)から3月19日(木)までの間を、臨時休業とすることになりました休業期間中は部活動もできませんので、自宅で学習に取り組んでください。3月3日・4日に予定していた第5回定期考査は中止とします。ただ、この期間の連絡体制を整え、休業期間中の注意事項等を徹底する機会を持ちたいと存じます。つきましては、学校からの連絡や課題の提出、私物の持ち帰り等のために、次のとおり短時間の登校日を設けます。趣旨を御拝察の上、御理解、御協力賜りますようお願い申し上げます。

記  

1・2年登校日:令和2年3月3日(火) 8:35~10:00    

・校内だけでなく登校時もできるだけマスクを着用し、感染防止に努めてください。

・HRに入室する前に、手指の消毒をしてください。   

・終了時間は目安ですので、前後することがあります。昼食は不要です。