カテゴリー別アーカイブ: 書道部

【書道部】書道パフォーマンスを披露しました。

1月26日(日)「第40回生涯学習の集い・まなびフェスタinいばら」に参加させていただき、書道パフォーマンスを披露しました。新年にちなんで、今年も前向きに前進していけるように思いを込めて書道パフォーマンスを披露しました。

練習の成果を発揮し、これまでで一番のパフォーマンスを無事披露することができ、部員一同心地よい達成感に包まれました。

書道パフォーマンスを披露しました。

10月26日(土)

イオンモール倉敷で開催された「第5回イオンモールカップ高等学校書道パフォーマンスグランプリ」に出場しました。緊張もありましたが、部員一同協力して作品を作り上げることができました。

11月10日(日)

「荏原ふれあい祭り」と「県主ハウス祭り」にお招きいただき、書道パフォーマンスを披露しました。イオンモールカップでの反省を生かしたパフォーマンスをしっかりと披露しました。天候にも恵まれ、日頃の活動を支えてくださっている地域の方々へ感謝を伝えることができました。

【書道部】「広報いばら」の表紙を飾りました。

2019年1月8日(火)発行の「広報いばら 新春号」の表紙を笑顔の書道部が飾りました。

今年の干支である「亥」を大筆で力強く書き、新年に相応しい作品を作り上げました。

猪突猛進!今年も部員一同協力し、笑顔で様々なことに挑戦していきます!

書道パフォーマンスを行いました。

11月10日(土)

イオンモール倉敷で行われた「第4回イオンモールカップ高等学校書道パフォーマンスグランプリ」に出場しました。

緊張もありましたが、日ごろの練習の成果を発揮し、堂々の演技を披露できました。

11月11日(日)

10:30~荏原ふれあい祭り

14:00~県主ハウス祭り

にお招きいただき、書道パフォーマンスを披露しました。

天候にも恵まれ、日ごろ支えてくださっている地域の方々への感謝を伝えられるパフォーマンスができました。