日別アーカイブ: 2021 年 5 月 27 日

【県総体に向けて③】陸上競技部

5月28,29,30日で行われる『岡山県高等学校総合体育大会』に向けて、頑張っている部活動を紹介します。第3弾は「陸上競技部」です。男子6人、女子2人、マネージャー3人で新型コロナウイルス感染症対策を十分にした上で、練習をしています。明日から始まる県総体では個人・団体(リレー)で参加します。今日はあいにくの雨で軽い調整をしました。大会では、自分のベストを出せるように、精一杯練習の成果を発揮したいと思います。皆さん、応援よろしくお願いします。

【普通科】旧生徒会役員 懇談会

5月26日(水)放課後、この度、任期を終えた旧生徒会役員6名が校長先生と話す『懇談会』を開催致しました。和やかな雰囲気で始まった会では、校長先生から労いのお言葉をいただきました。新型コロナウイルス感染症のため、なかなか思うようなことができなかった生徒会役員の皆さんでしたが、その状況下でも、井原高校のために精一杯、貢献してくれました。ありがとうございました。この想いを後輩に託し、これからも学校を支えて欲しいです。

【県総体に向けて②】バレーボール部(男子)

6月5,6日で行われる『岡山県高等学校総合体育大会』に向けて、頑張っている部活動を紹介します。第2弾は「バレーボール部(男子)」です。男子9人、女子マネージャー3人で新型コロナウイルス感染症対策を十分にした上で、練習をしています。県総体では団体ベスト8を目指し、チーム一丸となって頑張っています。皆さん、応援よろしくお願いします。

【県総体に向けて①】卓球部

6月5,6日で行われる『岡山県高等学校総合体育大会』に向けて、頑張っている部活動を紹介します。第1弾は「卓球部」です。男子7人女子1人という少ない人数ではありますが、新型コロナウイルス感染症対策を十分にした上で、日々、工夫をしながら練習をしています。県総体では団体ベスト8を目指し、頑張っています。皆さん、応援よろしくお願いします。